COMPANY

NEWS

DECO JapanはONLINE SHOPでCOROMOブランドの「アーカイブ」コレクションの一部を販売します。

2022.1.6

●ファッションにおける「アーカイブ」とは

ファッションにおける「アーカイブ」も一般的な「保存」という意味で使われるが、最近では過去に評判のよかったデザインや名作と言われたモノを展示、販売する「アーカイブ展」も開催されている。

 

コロナ禍が始まってから約2年が経過しましたが、私たちを取り巻く環境は変わりました。
サスティナブルな新しい時代に対応することが可能なCOROMOブランドの貴重な「アーカイブ」コレクションの一部をONLINE SHOPで販売することになりました。

ファッションデザイナーとして30年以上の間、創作活動を続けて来て思うことはイイものはいつの時代にもイイということ。
「不易流行」、つまり世の中が変わっても変わらないし決して古くなりません。
2022年になっても流行に左右されず、私たちを楽しく、わくわくさせてくれるのです。
私たちがそんなファッションを身に付けて楽しくハッピーに生きられることは素晴らしいことです。

COROMOはファッション商品ですが、元気を与えてくれるアートでもあるのです。
そんな素敵な「アーカイブ」コレクションをお手頃な価格で皆さんにお届けします。

そして、私はそんな「アーカイブ」コレクションに負けないデザインを創作し続けます。